頑張り過ぎました。。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

頑張り過ぎました。。

平野由実のオフィシャルブログ 『Smile map』 Powered by アメブロ-081214_190045.JPG
赤坂にある赤坂サカス。


ただ今、臨時アイススケートリングがありました!!!!




と、言うことで行ってきました☆



うわぁー☆

ホンマにアイススケートやってるやんッ!!!!!

と、ひとしきり感動して、さっそく手袋とスケート靴を手に持ちリングのそばへ。



いつ振りやろ?

お父さんとスケートしてる写真があったから、それ以来ぶり??


たぶん、人生で二度目のアイススケートな気がする・・・・・




いざ、出陣!!!!!!




うわぁ!!!わぁ!!!!

わぁー!!!!


滑る!!!コケる!!!!

あかん!あかん!!!!

ホンマ怖い!!!!マヂ怖い!!!!!!



叫びながら壁を伝いながら歩くこと数十分。



徐々に手を放して滑るよぅになって来て、

最終的には子どもにスイスイと抜かされながら一人でスローモーションかのよぅに滑れるよぅになりました☆



そしてそして、調子に乗った私はスピードを上げよぅとして、見事に転倒。


痛いです。。。。。。


尾てい骨から落ちました。



頑張り過ぎもほどほどに、初心者は楽しむべきだなぁと学んだ強打でした☆



スタッフさんたちと行ってたのですが、みんなを巻き添えにコケて打ち身を作った方もいて、申し訳なかったです(>д<)