2008年最後の質問回答☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

2008年最後の質問回答☆

前回に引き続き、

たくさんのコメントありがとうございました☆


めちゃくちゃ嬉しかったです♪


そして、またも前回に引き続き・・・・・


前注意!

気ままに回答していくので、気軽に読んでくださぃ☆

曖昧なあやふやな何を言いたぃんや?ってこともあるかもしれませんが、
それは自己判断でスルーしてくださぃ☆

前回と違う回答や矛盾を感じても、
回答している今の気持ちだといぅことをご了承しながら読んでくださぃ☆

気分な回答です(´pωq)

そしてそして、かなり長いので覚悟して読むか、
休憩挟んで分割して読んでくださぃ☆



では、

回答していきます☆




Q,ダイエットやスタイル維持ために毎日やってることってありますか?(かづなさん)


A,最近まで、腰回しやスクワットをしていましたが、風邪を引いてからはお休みしてます。




Q,カレーライスにマヨネーズをかけて食べたことはありますか?(NANA王子さん)


A,ありますょ♪




Q,男の人に来てほしいファッションはなんですか?(ピエーさん)


A,その人に似合っているファッションがいいです☆
 その人らしさを感じられるファションをきて欲しいです。




Q,大阪に戻られた時に立ち寄る場所(ショップ・ご飯屋さんなど)を教えて下さい!!(あやこさん)


A,551のぶたまんは、必ず食べて帰りますょ☆




Q,一番、心が穏やかになる(安らぐ)のは何をしている時でしょうか?(ecorogさん)


A,眠っているとき。空を見上げているとき。かな☆




Q,由実チャンが普段健康のタメに気をつけてることは何ですか?
 私服ファッションのこだわりを教えて下さい(人′∀`*)☆.,:*(*えり*さん)


A,気をつけていることは、自分の身体の状態を常に意識することかな。
 ファッションのこだわりは、気のままに♪です☆




Q,北海道で好きなところとかありますか?(小えりさん)


A,撮影で一回しか北海道に行けていないので、あまりわからないのですが、室蘭に行ってみたいです☆




Q,癒されたり、ストレス発散するのはどんな時(場所?)ですか?♪(向日葵さん)


A,一人でぶらぶら散歩してるとき。友達と居るとき。寝てるとき。
 緑のたくさんある、空があけているところが癒されます☆




Q,この冬にヘビロテしてるアイテムってありますか??(cocoalovemilkteaさん)

A,ブーツ!!!!!  
 やっと展示会で購入した靴が届き、かなり履き回しています♪
 靴棚には、ブーツだらけです(w)
 そして、実は髪は切っていません☆




Q,お仕事を頑張れる元気の源はなんですかぁ?
 お仕事が辛い時誰の顔を思い浮かべますかぁ?(伊藤翼★さん)


A,仕事と現場とスタッフが最高なので、自然と元気になれます☆
 辛いと感じたときは、試練だと思い逆に楽しみます♪




Q,学生時代なにか部活はやっていましたか?最近運動とかしていますか?
 あと好きなスポーツはありますか?(dragonさん)


A,学生時代は、水泳部に居ました☆最近は、運動できていません。。
 好きなスポーツは、自分がするのも観戦するのもどんなスポーツでも好きですょ☆




Q,好きな男性のタイプを詳しく知りたいです。
 髪型であったり、顔であったり、服装、仕草とか。
 あと、今ではイタイと思われがちな「ペアルック」とか。
 あとは、TV等には出演されないのでしょうか?(Blueさん)


A,好きなタイプは、誠実な人です。明るくて楽しくて、理解力のある人かな♪
 髪型や服装は、似合っていればいいと思います☆ペアルックいいんぢゃなぃですか☆
 来年から雑誌以外でも、皆さんと会えるよぅに頑張りたいと思います☆




Q,好きな人ができたらどんなふうにアプローチしますかぁ??(あゆらさん)


A,積極的にアプローチしたぃものですね☆




Q,お勧めのスキンケアグッズはありますか?(aco0805さん)


A,EBiSのRich MISTは、ときどき使ってますょ♪




Q,ズバリ彼氏はいらっしゃいますか?(シンザンさん)


A,常に恋する乙女でいたぃです☆(w)




Q,残り少ない留学生活の最後の思い出作りにゆみちゃんなら何をしますか??(loriさん)


A,今月卒業おめでとうございます!
 思い出・・・・・みんなで何かすることってスゴく楽しぃし、思い出になりますょね☆
 何がいいだろぅなぁって、みんなで考えて行動した方がもっと楽しぃと思いますょ!
 一緒にモノを作るのもいいし、どこかへ行ってもいいし、手紙を書き合うのもいいし、サプライズを考えるのもいいし、あと残り少ない時間をめいいっぱい楽しんでくださぃね☆




Q,休日は何して過ごす事が多いですか??(ハルさん)


A,家でのんびり、友達とお茶、散歩や買い物にぷらぷら。が多いかな☆




Q,由実さんの友達が、アウトドアの魅力に目覚めてキャンプに出かけると言いました。由実さんは、その友達にキャンプの道具をプレゼントしようと思いたち、まだ友達が持っていない値段も同じ4つの道具をアウトドア売り場で見つけました。

 A.「 バードウォッチング用の双眼鏡」
 B. 「かわいいウエストポーチ」
 C. 「方位磁針」
 D. 「全国のキャンプ場の詳しい情報も載っている地図 」

 この4つの道具の中から、1つだけ友達にプレゼントするとしたら、どの道具を由実さんはプレゼントしますか?(夢中花さん)


A,本当に意味深ですねぇー(w) 『C』。




Q,今年読んだ本、映画の中で一番良かったものを教えてください。(TKさん)


A,前にブログでも紹介しましたが、映画『パコの魔法の絵本』がやはり良かったですね☆




Q,人間関係において一番大切なことはなんだと思いますか?(BAGGIOさん)


A,難しく考えずに、人に対して尊重し大切にすることですかね・・・・・。
 人それぞれ生きてきた歴史がある。
 それをすべて理解するのは難しぃので、自分の感情をなしにその人をまずは肯定することかな?
 勉強頑張ってくださぃ☆




Q,地元付近でオススメの飲食店等があったら教えてもらえますか?(yonhyqku-mh-wlwさん)


A, 最近の地元の様子がわからないので、回答出来なくてすみません。。




Q,自分よりも身長の低い男性は恋愛対象になりますか?
 また自分より背の低い男性とお付き合いしたことはありますか?
 あと普段はどんな本を読んでいますか?
 好きな作家とかがいらっしゃれば教えてほしいです。(azusaさん)


A,外見ょり内面が合う人と付き合いたぃですね☆
 最近は本を読んでいないのですが、読みやすい本が好きです♪
 好きな作家さんは、乙一さんです☆
 『きみにしか聞こえない CALLING YOU』(角川スニーカー文庫)は、泣きました。




Q,おすすめのシャドウやライナー、メイク法を教えて欲しいです。(こももさん)


A,メイクさんいつもありがとうございます!!!!!と常々感謝しています。・・・・ので、私も知りたいのですが、どんなメイク法なんだろぅ?
 セルフメイクのときは、シャドウはなしでライナーを綿棒でぼかしたりしています☆




Q,スタイルの秘訣教えて下さい<m(__)m>美脚の秘訣など知りたいです♪(まりこさん)


A,ありがとぅございます!
 マッサージやストレッチを風邪を治したらまた始めたぃと思います!




Q,お好きなブランドは何ですか?(chi-chichickenさん)


A,『apart by lowrys』よく買い物行くときに立ち寄ります♪




Q,体調良くなりましたか?
 異性の友達から、もらって、重くないプレゼントで良い物ないですかね?(まるさん)


A,体調よくなりました☆
 素直にプレゼントする相手に聞いてみるのが一番なのかもしれませんね☆
 サプライズで渡すのなら、友達には高価なモノや私的なモノより相手の人の好きなモノ関連のプレゼントとかは?
 モノより気持ちだと思うので、どんなものでも嬉しいと思いますよ♪




Q,免許を取る時苦労した事はありましたか?(愛さん)


A,実習が一番楽しかったし、勉強になったし、大変だったと思えるくらぃ充実したものでしたょ☆
 来年からも勉強頑張ってくださぃ☆




 さっちゃんへ
 ありがとぅございます☆来年からもがんばります(^-^)




Q,大阪の一番好きな場所はどこですか?
 実家に帰って来た時に必ず行く場所なんかありますか?(Cozyさん)


A,大阪の一番好きな場所は、祖父母のアルバムがたくさんある部屋。
 必ず行く場所は、姉夫婦の家。姪っ子たちに会いに行きます☆




Q,どんな先生がいてほしいと思いますか?☆(marsan-lさん)


A,柔軟性のある、平等な先生がいてほしいです☆




Q,朝風呂派ですか 夜派ですか?また何分ぐらい入りますか?☆(真美さん)


A,夜に入ります。
 早ければ、烏の行水のときもありますし、のんびり1時間くらい入ってるときもあります☆




Q,モデルの美優ちゃんとよく遊ぶんですか?(けいこ(*^_^*)さん)


A,美優ちゃんとは、血液型の話で盛り上がりました☆(w)




Q,料理は毎日しますか?(はるかさん)


A,料理はときどきしますょ♪




Q,歯の矯正に興味あるんですが 何年ぐらいかかりますか?(カオリン♪さん)


A,人それぞれ違うので、矯正歯科へ検診に行くのをオススメします☆
 知り合いのヘアメイクさんは、歯科医師さんの指示通りにケアや通院をしたら、1、2年くらぃできれいになっていましたょ♪




Q,東京に来て大阪とここは違うなあと一番感じたところはどこですか?(ゆうたんさん)


A,駅と駅との距離!!!!東京の都心は、駅と駅が近く感じます☆




Q,普段スポーツはしますか?(BLUEさん)


A,スポーツはしていないのですが、よく歩きます☆




Q,お体も、こころもお元気になりましたか?(Knobさん)


A,ありがとぅございます☆元気になってきていますょ♪
 はぃ!楽しんでいきたぃと思います☆




Q,もし、車を買うならコレに乗りたいという車種はありますか??
 色はこだわりありますか??
 できれば、普通車と軽自動車とそれぞれお願いします♪♪(みそこさん)


A,すみません。。。。。自動車の免許を持っていません!!
 もし、乗るならワゴンとか?色は、黒がいいかも☆チョロQみたいな車がいいです♪




Q,今後雑誌じゃなく、テレビやドラマとかに出る予定とかはありますか??
 出たいなーとか思いますか??(りささん)


A,雑誌だけでなく色んな分野でも活動して、皆さんの身近になれればなぁと思っています☆




Q,ズバリ2008年のクリスマスはどうお過ごしですか??笑(泉州くんさん)


A,もしかしたら、友達と教会に行くかもしれません☆




Q,好きな音楽のジャンルとアーティスト教えてくださーい(^o^)/(ゆう★さん)


A,よく聴くのは、邦楽です☆
 洋楽も好きだし、ジャンルもなんでも聴きますょ♪
 最近は、小沢健二、ハナレグミ、Mr.Children、森大輔などを聴いています☆




Q,ズバリ彼氏はいますか?(AIRHOSTESSさん)


A,前記同様、常に恋する乙女でいたぃです☆(w)




Q,今行ってみたい所はどこですか?(FREDさん)


A,やっぱりハワイと沖縄!!!!!屋久島!!!!!!!




Q,髪、伸ばさないんですか?(りょうすけさん)


A,いつも、のばす予定です☆




Q,鳥取に来られたことはありますか~(゜∀゜)?(ひとみさん)


A,鳥取行ってみたいですね☆ 鳥取・・・・・砂丘♪




Q,どんなお菓子がすきですか?(さほさん)


A,お菓子なら、なんでも大好きです☆☆☆和菓子も洋菓子も♪
 スナック菓子もチョコレート菓子もアイスもなんでも♪
 特に好きなのが、チョコです☆ そして、ケーキも好きです☆
 甘いものには目がないので、海外や地方ならではのお菓子も好きです☆




Q,どんな車に乗りたいですか?(トールさん)


A,前記同様、チョロQみたいな車かな?
 乗り物酔いをしやすいので、乗り心地がいい車に乗りたいです☆




Q,学生時代 どんなバイトしてましたか?(^O^)(ぱんださん)


A,コンビニや知り合いの居酒屋さんのお手伝いをしたことはあります☆




Q,失恋した時って、どうやって乗り越えますか?(マネージャーさん)


A,ひたすら泣く、友達に話す、音楽や映画・漫画に浸る。
 思い出になるまで時間が解決してくれるのを信じてどうにかこうにか毎日を楽しむ。(w)




Q,やっぱり学生時代は、モテモテだったんですか!?(★トマー★さん)


A,女子校だったので、見当がつきません。




Q,どこの服が好きなんですか?
 この冬買ったものなどをアップして頂けたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/☆(えりこさん)


A,ブランドを決めずに、ぶらぶら買い物をしているので特定のブランドはないのですが、シンプルなカジュアルなものが好きです☆
 この冬買ったものは、ブーツが多いですね。
 あとは、もこもこのウエアを買いました☆




Q,渋谷にオススメのランチスポットはありますか?(non☆さん)


A,『CANTIK』アジアンカフェです♪




 ひゆー星さんへ
 ありがとぅございます☆回答頑張ります♪




Q,①X'masも近いので、彼氏から貰ってうれしいプレゼントは?
 ②将来の方向性は?このままモデルを続けるとか、女優を目指すとか??(accordさん)


A,①二人だけで理解してるもの。要するにどんなものでも嬉しいです☆
 ②色んなものに挑戦しながら、モデルを続けます☆




Q,この業界にはたくさんのモデルさんがいますがこの人みたいになりたいと思ったモデルさんとかいますか?(やす君)


A,田中美保さん。モデルとしても、人としても憧れです☆




Q,ビストロSMAPに出演するとしたら、ご注文は?(ちかさん)


A,お母さんの手料理。日本の家庭料理をオーダーしたいです☆
 もちろん、大好きなデザートお菓子付きで♪




 ぢゅりさんへ
 ありがとうございます☆これからも応援よろしくお願いします☆




Q,好きな映画とかマンガはありますか?(magtjpさん)


A,映画は、ジャッキー・チェンの昔の映画は何回観ても面白いです☆
 漫画は、『ハッピー・マニア』とか♪




Q,好きなアーティスト3組教えてください(like a bossaさん)


A,安室奈美恵、SMAP、宇多田ヒカル
音楽だけでなく、パフォーマンスなど色んなものも含めて好きです☆




Q,今のご自身の知識や体力、経済力などを度外視して、やってみたい事や行ってみたい所はありますか?(WALTZさん)


A,私も月から地球を見てみたぃです☆
 色んな国に行き来きして、色んな国の人たちや生活、景色とか見たり話したり色んな経験や感動したいです!!!!




Q,『来年の抱負を教えてください』(Tak Yaotomeさん)


A,2009年を楽しむ!!!!!!
 今まで経験したことがないことにチャレンジして、今まで頑張ってきたことは更に頑張る!!!!




Q,歯のホワイトニングはどのくらいの頻度でいかれてますか?(阪井ですさん)


A,歯科医師さんに勧められたらするくらいです☆




Q,人と比べちゃうってことありますか?
 もしあるならどうやって乗り切りますか?(みなみさん)


A,めちゃめちゃあります!!!
 でも、全く同じ人は居ないので、比べられないってことを思い出して、自分は自分なりに頑張ろぅと思います☆




Q,由実ちゃんがやっていた勉強法です☆
 色んな勉強法を知りたいのです!!良かったら教えてください。(うずらさん)


A,テスト範囲をノートから紙に赤ペンで赤シートで重要語句は消えるようにして書き写し、問題形式にして声に出して何度も答えて覚えたり、友達や家族に手伝ってもらって問題を出してもらって答えたりして、テスト勉強してました!
 参考になるかわかりませんが、勉強頑張ってくださいね☆




Q,部屋はどんなんですか?(1Kマンション?)都内だと好きな街はどこですか?(TOMO177さん)


A,シンプルな部屋です☆
 都内だと、緑の多い街が好きです♪




Q,高校生の時にやっておいた方がいいと思う事はなんですか??(げんたさん)


A,勉強とか遊びとか恋愛とか☆
 若いときの感覚ってどんどん薄れて行くから、そのときにしか味わえないものをたくさん経験したり感じて高校を卒業して欲しぃです☆




Q,好きなお寿司のネタ、リプトンの味知りたいです!!(しんさん)


A,ハマチ、貝類、烏賊、などなど♪
 ミルクティー☆




Q,好きな言葉はなに?(博多の塩さん)


A,『一生勉強一生青春』『一生感動一生青春』相田みつをさんの言葉です☆
 ほかにも、『なせばなる なさねばならぬ 何事も』です♪




Q,元気が出ない時、どうやってパワー補充していますか?(愛さん)


A,好きな音楽を聴く、友達と話す、おいしいものを食べる!!
 そのとき、自分のしたいことをする☆




Q,モデルになるのが夢だったんでしょうか?もしそうだとしたら、達成感を得られたのかな?
 それとももっと上を目指しているのかな?(KP-manさん)


A,モデルになるのは、夢の一つです☆
 今はまだ、自分の夢であるモデルとしてはまだまだ・・・なので、夢の達成感を得られるのは自分が目指しているものになれたときかな☆




Q,コンビニでよく買う飲み物はなんですか?!(のぶひろさん)


A,お水かお茶☆




Q,お父さん、お母さんって、どんな人ですか?
 今でも忘れられないエピソードなどありますか?(pow7さん)


A,お父さんもお母さんもすごく大好きな人です。
 それぞれに尊敬してますし、かけがえのない存在です。
 父は、天然であまり怒らなぃスポーツ好きな人です。母は、自分らしさを持っている憧れの女性です。
 運動会の日に雨が降って、帰りに雨がやんで晴れ出しも両親ともは傘をさしてて、『なんでまだ傘さしてるの?』と聞いたら、『傘を乾かしてる』と言われて驚いた記憶が微かにあります(w)




Q,同性の人で嫌い、苦手、とゆう方はいますか?
 もしいたらその人とは普通に付き合っていくことはできますか?(iiijjjさん)


A,居ないかも。
 好きな友達で、もし引っかかる部分があったりしても、それも引っ括めて好きやし☆
 もし居たら、その人のすべてを知ってるわけではないので嫌いとか苦手とか考えないよぅにします♪




 なおみさんへ
 ありがとうございます☆これからも頑張ります!!!




 hseさんへ
 ありがとうございます☆ブログ楽しんで頂けてれば、幸いです♪




Q,福島県に来たことありますか?福島で好きなとこあったら教えてください♪
 もう一つゎ目の前に『秘密』って書かれた宝箱があるとします。どうしますか?(JunJunさん)


A,福島県に行ったことないかもしれません。
 ので、ぜひ行ってみたいです♪赤べこを買いたいです☆
 知らない箱なので、触らずにそのままにしていると思います。




Q,好きな芸能人はだれですか?(タラコさん)


A,安室奈美恵さん、永作博美さん、SMAPさん、山口智子さん、宮崎あおいさんなどなど☆




Q,普段は作詞などされたりするのでしょうか?(nmさん)


A,作詞したことはありません☆
 ブログは、気ままに書いています♪
 詩を読むのは好きですょ☆相田みつをさんの詩が好きです。




Q,もし彼氏にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか?(ゆまさん)


A,くすぐると思います。




Q,1番好きな色はなんですか?
 あと大人になる前にやっといた方が良い事教えて下さい・ω・@))(琴葉さん)


A,最近は、青いろが好きです☆黄色や緑、ピンク、白黒も好きですょ♪
 信頼出来る友達との関係を築くためにも、いっぱい遊ぶ☆




Q,モデルさんならではの職業病みたいなものがあれば教えて下さい!(ミスターブシドーさん)


A,女子の前での着替えが躊躇わず、早い(w)




Q,小説を買うときの決め手はなんですか?(なまけやぎさん)


A,後ろの説明を少し読んで、最初を少し読んでみる。
 面白そぅだったり読みやすかったら、買う☆




Q,質問したい事は、由実チャンが好きな色ですo(^-^)o(くりこさん)


A,前記同様、最近は青いろです♪
 でも、身の回りに青いろのものはなく、特に青いろを選んだりしているわけでもないのですが・・・・。




Q,今までの人生で最高に「嬉しい!!」と感じた思い出を教えてくださいo(^-^)o(スライスさん)


A,mina専属モデルオーディションに受かったときかな☆
 憧れのモデルさんと撮影できてて、しかもみんなスゴく優しくて毎回感動してた!!!




 まみさんへ
 ありがとうございます♪また質問受付しますね☆




Q,仕事とかその他で憧れている人に1つだけ質問ができるとしたら何を質問しますか?
 あと由実さんがその質問をされたら何と答えますか?(401さん)


A,『あなたにとって、一番大切にしていることって何ですか?』
 自分の気持ちを素直に生きる。




Q,エコ活動に興味があって、実際にいろいろなことを実践されてるようですが、もし彼氏が夏に冷房をガンガンにかける様な人だったら嫌いになったりしますか?(tetsuさん)


A,嫌いにはなりませんが、設定温度を上げたり他のところで節電したり、どうすればいいのか、一緒に工夫しよぅとします☆




Q,今の仕事を嫌になって辞めたいと思ったコトはありますか?(るるさん)


A,あります!
 でも、結局好きやし、好きな仕事が出来ていることに感謝して頑張ろうと思い直します☆




Q,プロ野球チームでどの球団が好きかです(*^-^)b(たさん)


A,最近のプロ野球チームを詳しく知りません。。
 バッティングとか実践したり、観戦したりするのは好きですょ☆




Q,じゃがりこはなんの味が好きですか??(パグさん)


A,チーズ☆グラタンも好き♪サラダも好き♪




Q,水泳好きですか?あと高校で一番楽しかったこと教えてください(^O^)(高校1年生水泳部さん)


A,水泳好きです☆あまり泳いでませんでしたが、水泳部でした!
 高校は、友達と遊んだことが楽しかったなぁ♪文化祭の準備の居残りとかも好きでした☆
 体育祭で、先生たちにサプライズで高三みんなでありがとうの気持ちを言葉で伝えたり、高校生活を振り返ると、いろいろあったから全部楽しかったです♪




 竹やんさんへ
 ありがとうございます☆(^-^)




Q, ズバリ!何処で☆ひらゆみさんに会えますか?
 もしくは、今後その様な予定(イベントとか…)はありますか?(カッツーンさん)


A,私も皆さんにお会い出来る機会があればなぁと思います☆
 もし、イベントなどがありましたら、ブログなどで告知しますね♪




Q,来年一年どんな年にしたいですか!?(あやぽんさん)


A,仕事の幅を広げる年にしたいです☆
 プライベートでは、旅行に行きたいです♪




Q,ちいさいころどんな大人になりたかったですか?(vancho4さん)


A,保育園の先生みたいな大人になりたかったです☆




Q,ベストオブコスメを教えて下さい!(・v・)サプリとかでも嬉しいです★★(もえさん)


A,コスメではないのですが、最近よく豆乳を飲んでいます☆
 イプサのマスカラは、使いやすくて好きですょ♪




☆おまけ☆

Q,オススメダイエット法があったら教えてくださぃっ♪(あいさん)


A,最近怠っていますが、腰回しはオススメです☆
 あとは、食べ過ぎに気をつける!!!自分の胃と相談して、腹八分目にする♪
 ダイエット頑張ります!!




Q,関西へは来ないんですか?><(しんちゃんさん)


A,実家に帰ったり、仕事で関西に行くことはありますょ☆



以上、回答終わりました♪




ここまで読んでくださって、ありがとうございます!!!!!


そして、お疲れさまです☆w

たくさんの質問本当にありがとうございました!!!

楽しみながら、回答させていただきました!

また、次回は来年になりますが質問を受け付けたいと思います♪

2008年も残り少なくなってきましたが、
2008年最後まで楽しんでまいりたいと思います☆


これからも、ブログ『Smile map』ともども平野由実をよろしくお願い致します♪



引き続き、気ままなブログは続きます・・・・・・・・・・・・・☆