回答☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

回答☆

たくさんのコメントありがとぅござぃました!!!!!


めちゃくちゃ嬉しかったです☆


回答頑張ります!!



前注意!
気ままに回答していくので、気軽に読んでくださぃ☆

曖昧なあやふやな何を言いたぃんや?ってこともあるかもしれませんが、それは自己判断でスルーしてくださぃ☆

回答がよくわからんっと思った人は、『O型自分の説明書』読んでくださぃ☆だいたい当たっています笑。そんな感じの人です(´pωq)

そしてそして、かなり長いので覚悟して読むか、休憩挟んで分割して読んでくださぃ☆



では、

回答レッツチャレンジ!!



Q,学生時代の恋の話や昔の話など、素の部分をブログを通じて知れると嬉しいです。(シンザンさん)

A,これからBlogで話して行けたらなぁと思ぃます☆
楽しみにしててくださぃ♪




  いーずさんへ
コメントありがとぅござぃす!!すみませんが、回答を控えさせていただきます!(>_<)




Q,くすぐりあってコミュニケーションをとることはありますか?(あきらさん)

A,ありませんねぇ。




Q,オレのブログ見に来たことありますか?(TOMO177さん)

A,んー、どぉーでしょー(長嶋監督風に読んでみてくださぃ)




Q,友人達からどんな性格だと言われますか?(ぴーさん)

A,マイペースΣ(●゜Д゜●)




Q,最近ハマっていることは何ですか?(Mさん)

A,本を読むこと☆




Q,リーゼCMでの....裏話を聞かせてください!(code.Fさん)

A,スタジオのバッグセットに滝が流れてて驚きました!!!(*●OДo)




Q,オススメのデートやまたは、
  どんなデートをしてきたのか教えて下さい♪
追記ですが、東京でオススメデートスポットとかでもいいので教えていただければと思います(akaneさん)

A,お散歩なんては?森林浴いいですょ♪




Q,異性を好きになる時って、一目惚れするほうですか?
  それとも友達関係が続いてから徐々に好きになるほうですか?(ショウさん)

A,一目惚れより話したりしてて、いつの間にか好きになるかな☆




Q,今の仕事に就くきっかけは何ですか?あと今の仕事に就いていなかったら、どんな職業を目指していたと思いますか?(まさしさん)

A,きっかけは雑誌mina専属モデルオーディション合格☆就いていなかったら、福祉や子どもに携わる仕事をしてたかも♪




Q,美容院はどこに行ってますか?(ゆずさん)

A,仕事やプライベートで色んなとこに行ってます☆




Q,体重は何キロで身長はどのくらいですか?(レミさん)

A,体重はヒミツで笑☆身長は最近測り直して168cmくらぃでした♪




Q,おすすめのダイエット方法があったらお願いします(そら☆さん)

A,規則正しい生活、バランスのよぃ食事と適度な運動☆これからも頑張ります!




Q,どんな化粧品を使ってるんですか?(浜野葵さん)

A,いただいものを使っています☆あまり普段はメイクしなぃので、マスカラとチークとアイラインくらぃかな?




  まさみさんへ
コメントありがとぅござぃます☆恋愛に年は関係なぃと思います♪両想ぃになれることを祈っています☆




Q,好きなブランドはどこのですか?(みみさん)

A,特に特定のブランドを決めてません☆ヾ(*'-'*)海外のものとかも好きですょ♪




Q,衣類などのオーガニックコットンとかには興味がありますか?(こうずぃさん)

A,あります!Tシャツやシーツなどオーガニックコットンですょ♪




Q,今までで一番努力したことは何ですか?あと、血液型は何型ですか?(fantaさん)

A,短大の勉強!血液型はO型です☆




Q,遅刻せずちゃんと起きられる秘訣はありますか?
  遅く寝ても早く起きるコツがあれば是非知りたいです(537453745374さん)

A,めざましを大音量で手の届かないところに起き、三つくらぃかける!
  それでも起きられない時もありますが..気力で起きる!!




Q,モデルさんになろうと思ったキッカケは何ですか~?それは小さい頃からの夢・憧れの仕事だったをですか~?もう一つ違う道を歩めるとしたら何をしたいですか?(ヒデさん)

A,姉が読んでた雑誌のモデルさんに憧れて☆小さい頃の夢は保育士です♪
  やっぱり福祉関係かなぁ(*`Д`*)




Q,何でそんなにスタイルがいいんですか?それと、好きな男性のタイプは?(takuyaさん)

A,ありがとぅござぃます☆これからも気をつけます! 社交的で自分を持っている人(*゜艸゜)




Q,髪の毛を切るときなんていって切ってもらうと同じ髪型になりますか?
  また段をいれてますか?(にっきさん)

A,なんて言えばいいんだろぅ?私はだいたいお任せです☆詳しくお伝え出来なくてすみません!




Q,由実さんにとってブログとはどんなものなのでしょうか?(三十路道はアイスヴァーンさん)

A,自分の気持ちを出す場所の一つであり、皆さんとの交流ができる場所の一つです☆




Q,食事、運動で気をつけてることがあったら教えてください(あやさん)

A,よく噛み、バランスよく食事をする☆無理をしなぃで続く運動をする♪




Q,使っているファンデ、マスカラなどなど化粧品を教えてください。(なおさん)

A,自分メイクでは、ファンデはなしでマスカラはお湯で落ちるものを使っています☆




Q,最近のお気に入りグッズは何かありますか?
  あと、普段心掛けている事は何ですか?(kaichanjyochanさん)

A,グッズではなぃですが、アクセが好きです☆毎日を楽しむこと(*・ω・*)ノ♪




Q,実家に帰った時に親に東京弁になったと言われたことないですか?(シモさん)

A,祖母が母に私が純粋な関西弁ではなぃと言っているのを聞いてしまい、ショックだったことはありますょ笑♪




Q,①くすぐられたら笑うのを我慢出来ますか?  それとも我慢出来ず大爆笑して笑い転げちゃいますか?
  ②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順番をつけるとしたらどうなりますか?
  ③子供の頃から今までで、例えば罰ゲームなどでくすぐられて大爆笑して笑い転げた体験ってありますか?(タッカーさん)

A,①我慢するが、たぶん爆笑ノンストップ!
  ②したことなぃから分からんなぁ…今度現場でみんなにも聞いてみます♪
  ③小さい頃、たぶんある気がするΣ(oдo艸)




Q,旅行に行きたいなぁ.と思っているとこは.
  どぅこだ?(かとゆっきさん)

A,ハワイ☆(*´∀`*)いつか行くぞぉ♪♪




Q,オススメの日焼け止め、美白用品があったら教えてください!!(remiさん)

A,白くならないサラサラタイプの日焼け止めが好きです☆美白用品は化粧水やパックとか?就活頑張ってくださぃ!




Q,ドライブ好きですか?
  アト
  自分で運転するなら
  どんな車に乗りたいですか?(ヒデすけ☆さん)

A,ドライブ好きですょ♪チョロQの一人乗りの車に乗ってみたぃです(*'-'*)




Q,普段、ブログ以外の習慣とか癒されるモノとか是非教えて下さいッ(*えり*さん)

A,なんだろ?最近だと本を読むこと☆意外と癒されますょ♪




Q,こっちでの就職、もう一方は地元(名古屋)での就職です。
  由実さんならどちらを選びますか?(com.comさん)

A,内定おめでとぅござぃます☆
  色んな角度から考えて自分の居やすい方を選ぶかな☆どちらを選んでも自分自身で住みやすさは変わるかもしれませんね(^-^)




Q,やっぱりこてこての関西弁を普段は使うんですか?(まさちょんさん)

A,関西弁の方が居たりや気が抜けてると関西弁になってたりします☆こてこてではなぃかも(*・з・*)




Q,1番楽しかった彼氏ゎどんな人でしたか(笑)(そーたさん)

A,人それぞれ、十人十色☆




Q,今年の夏1番楽しかったことってなんですか
  あーんど、普段は大阪弁を話すかどうか聞きたいです*(*じ*さん)

A,初apバンクフェスに行ったこと☆上記と同じです♪




Q,今後、モデル以外にやってみたいことお仕事はありますか?(ゆりりんぼーやさん)

A,NHKの『みんなの手話』に出てみんなと手話を勉強したぃ☆




Q,モデルになったきっかけ☆☆☆モデルになってよかったと思うこと。(piyotaloveさん)

A,姉が読んでた雑誌のモデルさんに憧れて☆すべてかな(p・ц・★)




Q,将来の夢は?

  今後の夢は?

  活動の方向性は?(ナガさん)

A,子だくさんのお母さん☆もっと皆さんの目に入るよぅ仕事を頑張りたい!!方向性は、こんな感じ??




Q,これからドラマやTV番組に出演することはありますか?
  もしあるなら共演したい人はいますか??(桜さん)

A,ありませんヽ(o'д'o)ノ雑誌にも書きましたが、美輪さんにお会いしたい☆




Q,お肌のため、体のために何か気をつけていることはありますか?
  そしてモデルになったきっかけも教えてくれたらうれしいです。(mayuさん)

A,無理をしなぃ☆きっかけは雑誌mina専属モデルオーディション合格♪




Q,秋にどんな思い出があるか教えてください。(Kさん)

A,焼きイモ☆落ち葉拾い☆どんぐり遊び☆




Q,スタイル維持するために何かしていることありますか~?(nami-0304さん)

A,毎日チェック!




Q,50歳の由実さんはどうなってると思いますか?
  またはどうなっていたいですか?(「のんさん」さん)

A,福祉関係の仕事をしながら、良きパートナーとのんびり暮らしてたぃ☆




Q,『平野さんのブログでよく空の写真を見掛けますが、平野さんの好きな空模様はなんですか??』(桜☆桜さん)

A,夕焼け☆または、晴れてる時の空が好き♪




Q,モデル以外でやってみたいことってありますか?
  ecoに興味をもったきっかけって何ですか?(薺(なずな)さん)

A,上記同回答☆もったいなぃ精神と環境問題や現状を知ったこと☆




Q,今やりたい事!!(まっちゃんさん)

A,旅行!!姪っ子たちと遊ぶ!!




Q,1ヶ月間完全オフがあったら何をしますか?(サヴァンさん)

A,仕事をする☆勉強する☆友達と遊ぶ☆地元に帰る☆旅行するなどなどいっぱぃあがってキリがなぃ笑☆




Q,美容のために毎日してる事ってなんですか?(cocoalovemilkteaさん)

A,寝る!!撮影中にもよく寝過ぎて迷惑かけてます(>_<)すみません!




Q,今後、タレントもしくは女優としてテレビやCM、スクリーンへと活動の場を広げるということはありませんか?(Cozyさん)

A,もっとCM出演したぃです☆なので、地道に頑張っていきます♪




Q,記事に自分の写メはあまり載せないんですか?(kさん)

A,あまり載せなぃですねぇ。自分がみんなにも見て欲しぃものをアップしてます♪頑張ってこれから自分の写メも載せます!!




Q,自信持ってますか?自分に自信持っている人っているんでしょうか?(りささん)

A,自信を持つよぅにしています☆思い込みです(●゜Д゜●)持っている人はたくさんいると思いますょ♪




Q,タイプの男性像は??笑(泉州くんさん)

A,外見だと自分の父親みたぃな人☆(´∀`*)笑〃




Q,貴女はいったいどういう方なのでしょうか!?(サンチェさん)

A,こんな人です♪ヾ(*'-'*)




Q,スタイル維持の秘訣を教えてください(さおりさん)

A,維持の秘訣…健康的な生活?を送るよぅ頑張ります!!(>_<)




Q,落ち込んだ時...どうやって元気を取り戻しますか?またモデルになったきっかけやマイブーム等その他もろもろなんでも知りたいです☆どうやって単位取得と上手に両立したんですか?あと、好きなアーティスト、俳優、ショップのブランド等も知りたいです(まりこさん)

A,友達と会う、本を読む☆上記同回答☆マイブームは読書☆周りのサポート&気力☆安室奈美恵さん、大杉漣さん、フリーズショップ☆




Q,人に言われて一番嬉しかった言葉は?(やす君さん)

A,「一緒に居て楽しぃ☆」




Q,美容のためにいつもやっていることってありますか??(ちぇぴーさん)

A,寝ること!!は、さっき書いたので、好き嫌いなくバランスよく食事をすること☆




Q,好きな男性のタイプは?(ksr9さん)

A,感謝の気持ちを心から伝えられる人♪(*'-'*)




Q,ブログの中の関西弁、あなたの発する関西弁、聞いてみたいな。。。無理かな?(ケンタロウさん)

A,機会があれば☆いいですね♪




Q,モデルの仕事って小さい時から夢見ていたんですか?
  転職ってどう思いますか?何をするにも自分で決めていく勇気が必要になりますよね?勇気を出せるようになるにはどうすればいいでしょうか?(さっちゃんさん)

A,小さい頃はなかったかな(p・ц・★)適職に転職できるといいですね☆
  経験と情報収集とか?どんなことがあっても、生きてるなら大丈夫☆



  pow7さんへ
コメント&お気遣いありがとぅござぃます☆頑張ります!!




Q,休みの日や息抜きしたい!って思った時に行くところ、したいことって何でしょう?(kjさん)

A,森林浴できるとこ、散歩や寝たり映画観たりしたぃ☆




Q,*行ってみたい国・地域はありますか?(みゅうさん)

A,行ったことなぃ国や地域☆特にハワイと沖縄には早く行ってみたぃ♪いろんな場所でいろんな体験をしてみたぃ☆




Q,普段の私服はどんな感じなんですか?
  好きなブランドや普段のファッションが知りたいです(結さん)

A,ラフな感じです☆甘過ぎず、辛過ぎず、MIXです♪




Q,整体やマッサージなんか行きますか?(みりみりさん)

A,整体は最近行ってなぃなぁ・・・マッサージはほとんど行ったことがありません(>_<)




Q,おすすめの映画があったら教えてください☆(ドミナントさん)

A,たくさんあるなぁ♪『スクラップ・ヘブン』『好きだ、』『パコダテ人』『メゾン・ド・ヒミコ』『天使にラブ・ソングを…』『ショーシャンクの空に』『ツイン・ドラゴン』『私の頭の中の消しゴム』軽く挙げただけで、まだまだまだおすすめありますょ☆




Q,猫や犬って好きですか?ごんごんの子猫になにか良い名前はないですか??(ごんごんさん)

A,動物好きです☆素敵な名前つけてあげてくださぃ(*'-'*)




タワーさんへ
  コメントありがとぅござぃます☆質問嬉しいです♪気ままに回答してます(*・ω・*)ノ




Q,どんな空が好きですか??(mtm07080911さん)

A,晴れてる時の空や夕暮れどき、夜空も好きです♪




Q,「絶対に居は地元に構えたい」か「東京か近郊で生活を続けたい」どちらですか?(みやさん)

A,今は東京かな☆(p・ц・★)




Q,メイク&スキンケアは、どこのブランドを使っているのかな?(博多っ子さん)

A,イプサとかいただきものとか様々です☆




Q,お気に入りの香水はありますか?(まりっちさん)

A,甘ぃ香りが好きです♪




Q,夢は何ですか?(にくきゅーさん)

A,遠い遠い夢は、自分の祖父母みたぃになることです☆




Q,前空の本をブログで紹介していましたよね?本のタイトル忘れちゃったので、良かったら教えてください!(みなみさん)

A,『かけがえのない地球365日空の旅』かな?
  空の本。と自分のBlogで検索したら書いたBlog出てきました♪そこに本の表紙の写真も載ってます☆




Q,好きな色は何色?
  口癖はありますか?(ちかさん)

A,優しい色が好き☆「なんか」「なんとなく」が口癖('◇')ゞ




  ぢゅりさんへ
  コメントありがとぅござぃます☆けんしょう炎まだなってませんょ♪




Q,がんばれる言葉を教えてください!(たっちャんさん)

A,頑張ってるのは自分が一番知ってるから自分を信じてくださぃ☆実力が発揮できますよぅに(*__)人




Q,よく写真を撮ってblogにアップして
  いますが何かコツなどありますか??(loriさん)

A,歩いてて自分が『好きだ!!』と思った瞬間の見たままの角度にカメラを向けたり、普段ではなぃ角度にカメラを向けたり、見ないでカメラのシャッターを押したりしてます☆




Q,これから伸ばしたりの予定ありますか?好きな髪形とかヘアケアとか教えて欲しいです(なおさん)

A,伸ばそぅか考え中☆ロングもショートもボブも好きです♪ヘアケアはトリートメントしに行ったりします☆




Q,プライベートで仲のぃぃ芸能人の方は誰ですか??
  それと,今まで使ったシャンプーで良かったものを教えてくださぃ(ゆっちさん)

A,モデルさんが多いです☆香りがいいシャンプー好きですょ♪




Q,どんな食生活していますか?また、半身浴好きですか?(まりこさん)

A,バランスには気をつけてます☆半身浴好きですょ♪(^-^)




Q,気分転換をするとき何をしますか?オススメの気分転換なんかあれば、ぜひ教えてください!!(705さん)

A,プラスに考えたり、いやなことがあっても挑戦だと思って逆に楽しんじゃいます☆
  外で深呼吸したり、良い香りを嗅いだりするかな♪




Q,本読みますか?今までで一番感動した作品、好きな作家さんがいたら教えてくださいっ。(hogehogeさん)

A,本読みます☆
  乙一さんの『きみにしか聞こえない』スキでした♪




Q,関西で有名な『イカ焼き』を作ったことありますか?料理好き?
  異性のタイプについてお聞かせください。(残暑厳しいざんしょさん)

A,作ったことありませんねぇ。みんなで料理するのが好きです☆
  優しい人がタイプです♪



Q,で、お尻ペンペンされたことあります?(おしおきさん)

A,なぃですねぇ。




Q,男性のどんな行動にドキッ!としますか。(Tak八乙女さん)

A,可愛い行動やしぐさ☆フェンスを片手で乗り越えるとか身軽な感じ(*'o'*)




Q,今年の秋物でイチオシを教えて下さい(まりこさん)

A,やはりチェックですかねぇ??




Q,モデル仲間はやっぱりWithminaOggiJJのモデルさん達ですか?(まりこさん)

A,仕事関係の方が多いですね☆




Q,都内のお洒落な街を自転車でスイスイ走ったりすることはありますか?(タクジさん)

A,ありますょー♪チャリよく乗ります☆




Q,幸せを感じるときってどんな時ですか?(unaseraさん)

A,ご飯食べてる時、寝てる時、みんなと居るとき、好きなことをしてるとき☆ほぼいつもです♪




レンさんへ
  コメントありがとぅござぃます☆更新頑張りますね♪楽しみにしててくださぃ☆




Q,辛い時寂しくてどうしようも無い時、癒してくれる写真ってありますか?やっぱり空ですか?(jak0502さん)

A,広ぉーい海や空の写真☆自然の景色に癒されます(*^-^*)




Q,『美肌の秘訣は?』(MASAさん)

A,肌をいたわりながら洗顔やスキンケアをする?かな?




Q,時間が空いたときには何をしていますか?(ふみさん)

A,友達と居たり、本読んだり、散歩したり、姉と電話したり☆




Q,スタイルが良くなりたいんですが何をすればいいのでしょうか?
  日頃どんなことをしてそのスタイルを維持してるんですか?(あっこさん)

A,自分の体型を常に意識する?気をつける。




Q,好きなマンガを教えて下さい(yuiさん)

A,『秘密』とか色々☆




  雪りんごさんへ
  コメントありがとぅござぃます☆ 至って普通ですょ☆




Q,なぜ空が好き?(w-k-madeさん)

A,地球が好きだから、広いから☆




Q,ファンデーションはどこのものを使っているんですか?!(あいさん)

A,自分メイクの時はファンデーション使ってません☆




  ゆーたさんへ
  コメントありがとぅござぃます☆ 大学院合格おめでとぅござぃます♪これからもお互い頑張りましょう!!




Q,お仕事を通して、「こういった姿勢やメッセージを伝えたい!」というようなモットーはありますか?(いっちーさん)

A,皆さんのプラスの何かのきっかけになれば幸いです☆




Q,好きな音楽を教えてくださ~い♪(コヒさん)

A,基本J-POPで、他に洋楽やソウルミュージック、ロック、フォーク、レゲエなどなど様々☆




Q,スタイル維持のために何か運動など特別なことはしてますか??(ユカさん)

A,特別なことはなく、散歩やチャリに乗ったり適度な運動をするよぅに心掛けています♪('0')/




Q,部屋の間取りを教えてください。(kkさん)

A,部屋とバスとトイレとキッチン☆




Q,「初対面の人との打ち合わせで、どんな質問しますか?」(アプリさん)

A,普通に打ち合わせ内容をしっかり聞きます☆分からなかったら素直にその内容についての質問をするかな?




Q,体型維持や痩せる為のサプリオススメあれば教えて下さい!!(痩せたいさん)

A,サプリより野菜や果物などから食物繊維を摂ったりするよぅにしています☆




Q,普段お料理するんですか(だまやんさん)

A,普段から料理したぃです!!!(*'o'*)




Q,ポジティブに輝ける方法があったら是非教えてくださぃ(u-paru-paさん)

A,自分が輝ける、ポジティブになれる環境作りをしてみるとかは?
  部屋を綺麗に保って気持ちを上げたり、好きなものに囲まれたり☆





以上で、回答チャレンジを終了させていただきます!!!!!


ここまで読まれた方!!


スゴいです!ありがとぅござぃます!!お疲れさまです☆(*・ω・*)ノ



少しは平野由実を知っていただけたかな?



また、質問チャレンジしてみますね♪♪


次回もお楽しみに☆



たくさんの質問やメッセージ本当にありがとぅござぃました!!!!!


一つ一つ詳しく返せなくてすみません(●σД<。)


こんな私ですが、これからも頑張っていきますので宜しくお願いします☆★