歯が抜ける夢。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

歯が抜ける夢。

ロケバスで眠りに入っていたら、何やら苦しい夢をみていた。


ドラマや映画を見ているよぅに自分がいて、前歯が抜けて飲んだか抜けたかで歯茎からは血が出てる。


うわぁ、なんでだ?!

と、思い目が覚めた。


起きてすぐに携帯で『歯が抜ける夢』と調べて色んなサイトをみた。


よく書いてある夢判断は、①身内に不幸がある②ストレス③心配事や難問があるなどなどが出てきた。


寝不足で体力が落ちているせいだろぅか。

願わくば、①の身内に不幸は避けたい。身内と言うか、身近な人って感じでした。


夢の力ってどんなんでしょうね。

最近、夢を見たら調べたくなる年頃になりました☆