ハートの東京タワー。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

ハートの東京タワー。

+ ~000.JPG

久々に姉が大阪から来ており、一緒に六本木ヒルズに行ってまぃりました。

展望台の入口を入るなり、目の前に東京タワーがピカピカと光っていることに感動している姉。

私も初めて六本木ヒルズ来た時に感動したなぁなんて思い出しつつ、やはりなんとなく慣れなぃ夜景。

上から見下ろすなら、ビルからより飛行機の方がいぃかな。

昔、minaの中国のイベントに参加して、最上階のところでお茶させてもらったっけな。あの時は、かなり感動した覚えがある。初めての中国で世界最高に近いビルからの景色で、運河が広くて、なんかよくわからなぃままな時間を過ごして…。

人ってなんであんなに高ぃビル作るんですかね。あんなに高くて怖くなぃのかなぁ?どぅやってなんなにも高ぃビルを人は作れるンですかね。かなりすごぃコトですょね。


今、開催中の現代アート?クリエーターさんの作品も見たのですが、なんか心がスッキリして出口に出ていました。まるで、ヒトの頭ん中に入った感じで、色んなアートが色んな手法で色んな表現をして色んなメッセージを放っていて、色んな世界を感じられて。

楽しかった☆★

時間がなくて、サクッと観たところもあったので、是非また行きたぃなぁと思います。


時間を気にせず、アートに浸る。こんな時間も身体には必要なんだなぁと改めて実感した日でした。


国立新美術館?も近ぃうちに行くぞぉー☆


Σあ、写真の中の東京タワーにハートがあるの分かりましたか?