強風注意!!!! | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

強風注意!!!!

昨日の夜中は、安眠できましたか?


私は外が台風で荒れている中、安眠しておりました。


まだまだ台風は日本を縦断しているのかな??


十分なご注意を☆




そんな強風吹き荒れる中、撮影を試みましたがやはり強風・・・・

髪や服は風を素直に受け、乱れまくりました。(⊃Д`)


今日、ロケの人達は大丈夫だったのだろうかと思いながら、スタジオで撮影しました。




Σあ!!!


乙一さんの本、読み終わりました☆


大人も子どもも読める童話みたいでした!!!


楽しかったぁ♪♪(=^▽^=)


まだ読み終えていない、乙一さんの本を読もうと思う今日この頃でありました★