また地震。。。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

また地震。。。

ハウススタジオでみんなで和みの会話をしていたら、
『あ、地震。。揺れてる。。』
の一言に回りの家具を見ると、家具が揺れていました。


『縦揺れじゃないから大丈夫!』
との言葉に少し安心し、揺れを感じながらいつ止まるんだろぅと

長い横揺れに不安になりました。


しばらくして携帯電話のテレビを観たら、『新潟震度6強』と言う文字が。。。


また大きな地震。


関東も関西も揺れるほどの地震。


また新潟で地震。



テレビのないスタジオでは、

ラジオから流れてくる災害現場での状態を報告する声が聞こえてきて、

不安をそそられていきました。


被害状況が時間の経過につれ酷くなっていきます。



まだまだ大きな余震が続いているみたいです。


みなさんくれぐれも気をつけてください!!!!



いつ東京は大震災が起こるのだろう、

いつ起きても後悔がないように精一杯一日一日を大事に

毎日を生きようと感じる今日この頃でした。



昨日の地震前の空模様。

台風の跡の空と思って撮ったのですが、もしや地震雲?

なんて思うタイミングでした!










あと、
俺流エコ&エコかわ写メ  Blog というところで、

エコに関してのブログも書いたので是非チェックしてみてくださいね!