10月末の催し物 | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

 

お早う御座います!

イルサローネ平野店の副店長です。

 

 

10月25日(水)

 

 

まもなく10月も終了です!

そして2023年も残り2ヵ月。

早すぎる時をですわ。

 

 

 

更にまもなく

関西ダービーが始まりますね。

 

そこまで野球に思い入れが無いですが、

同じ関西として、気になる対戦カードですね。

関西ダービーが始まってもイルサローネを忘れずに~

 

 

更に催し物としては

 

 

月末にはハロウィンが控えている。

正直私は『??』って感じになりますが、確かに季節感はある。

ユニバーサルスタジオのゾンビは良い思い出ですね。

 

 

 

10月も残りわずかでは御座いますが、

イルサローネ平野店でも思う存分お楽しみください。

 

 

最新導入台はこちら。

1円パチンコに【ヱヴァ15】が増台されております!

スマスロ【北斗】も増台済み!!

 

 

 

 

人気のジャグラーも50台設置!!

見方によってはジャグラーのピエロもハロウィン感はある!

 

 

それでは皆様!

本日のご来店お待ちしております!!