夏 が 来る | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です

 

いや~ 暑い ですね!

 

早朝や深夜はまだまだ風が吹くと涼しいですが、日中の日差しはかなりきつくなってきました!

皆さん、お元気ですか?私は元気です!M氏です!

 

 

さてさて、間もなく6月となりますが、スーパージャンボでは6月から

 

夏服

 

に衣替え予定となります!

 

スタッフの制服がこちらの

 

ポロシャツに変わります!

 

 

そして何気に毎年みていますがこの部分

 

ここにアサヒグループのマスコットキャラクターがプリントされいます

 

 

実はこのキャラクター、名前がついてるって皆さんご存知でした?

 

こちらの男の子のキャラクターは

レオン君

 

 

こちらの女の子のキャラクターは

マチルダちゃん

 

 

意外と知らなかった人もいるんじゃないですかね??

 

 

これからは名前を呼んで可愛がってあげて下さい><

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

5月29日(日)

朝10時開店

 

新台入替後の

初・週・末!

 

開店 朝10時から

閉店 22時30分まで

 

全力営業中!!

 

皆様のご来店、お待ちしております♪