だいじょぶます!こわくない! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

おはこんばんちは

スパジャン副店長

ひでまろでございます。

 

 

 

 

 

週末?

 

ジャンボへ?

だいじょぶます!

こわくないうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

話題の

『スパイファミリー』

面白いですよねほんわか

 

タイトルとデザインだけで見ると

 

(なんかとりあえずかっこいい家族なんだろうな)

 

という印象があるのですが・・・

 

 

 

 

 

とんでもない!

 

 

 

 

もちろんかっこいい要素はあるのですが

 

 

 

かわいい×笑える×癒し

 

が詰まりに詰まった良作でございます。

 

 

【凄腕スパイのロイド】

 

ロイドの極秘ミッションの為

急遽家族を作る事になったが

妻・娘が一筋縄

ではいかない人物だった絶望

 

 

【殺し屋のヨル】

 

【心が読める超能力者アーニャ】

 

 

それぞれの利害が一致し

お互いの正体を隠して過ごす事になる。

 

 

 

オススメ作品のひとつでございます。

機会がございましたら是非ご覧くださいウインク

 

 

もちろんジャンボの後でねピンクハート

 

 

『わくわくびっくりマーク

 

 

みんなが来ること

待ってるます!

 

 

ではまたパー