嗅ぎにきてね❤ | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

おはこんばんちは

スパジャン副店長

ひでまろでございます。

 

 

 

マックスバリューにある

なんか店頭販売?特別販売?

みたいなキムチ屋さんがありました。

 

わたくしキムチ系の料理が大好き。

 

 

期間限定販売と言う事なので

値段も特に見ずに

 

「これとこれとこれの

量いっちゃん軽いやつで」

 

とスピーディーに言う事で

値段は気にしないぜ俺・・・

というかっこよさを演出し

 

 

 

衝動買いのキムチが

5,000円を超えました。

 

 

 

 

こ、こんなすんのけ?

 

 

 

2000円ぐらいと思ってたアセアセ←舐めるな

 

 

 

 

まぁでも後悔しないぐらい

旨かったけどねニコニコ

 

 

特にこの

《イイダコキムチ》

激ウマ!!

 

ここなんですけど買った人いるかな?

 

 

 

け、けっこう消費期限近いけど

一人で食い切れるかな・・・

 

 

キムチ食いすぎて

体からおいしそうな

匂い発し出すかもねん絶望

 

 

 

嗅ぎに来てねハート

 

 

ではまたパー