「俺になにかあったら救急車呼んでな」と言い残して向かった副店長の結末・・・ | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

おはこんばんちは

スパジャン副店長

ひでまろでございます。

 

 

暖かくなってきましたね太陽

 

 

うちの花壇のお花たちも

ご機嫌ですガーベラガーベラ

 

 

お手入れをしているのは

もちろんこの人

ジャンボのピンクレディですくるくる

 

 

お花綺麗過ぎてたまに

盗られますぐすん

 

 

勝手に盗らないで

「ちょーだいっピンクハート

って言ってくれたら

あげますのにねぇ怒り

 

 

 

 

そして虫の季節でもあります!

 

 

 

ご安心下さい。

敷地内にはパチ・スロの

島の内部も含めて

ブラックキャップを

大量に仕掛けて

Gを撃退し、

 

 

 

 

店内出入り口には

なんかこう

ちっちゃい扇風機みたいなんで

蚊を寄せ付けず、

 

 

 

 

 

 

蜂かなんかの

恐い虫かなんかは・・・

 

 

わいが頑張るでな!!

 

 

 

 

蜂が大きすぎて

びっくりしちゃったぜいっ大泣き

 

 

 

 

早番社員はわい一人だけやったんで

スタッフに

「刺されたら救急車呼んでな」と

言い残し無事、

撃破したんだぜい炎炎

 

 

 

 

 

今週末も楽しくなりそうですほんわか

 

 

 

ではまたパー