【素人】設定変更しました【新妻】 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

おはこんばんちは

スパジャン副店長

ひでまろ子でございます。

 

 

 

 

 

パチンコ店社員あるある

 

【KPEの設定変更

声に萌ゆる】

 

 

なんで萌ゆる仕様に

したんやろ?

 

 

 

お客様、ユーザーが

聞く機会が無いのにも

関わらず

 

 

 

とにかく声が

癒し仕様なんです。

 

 

 

「設定変更しました」

 

 

 

と、言ってるだけなのに

抑えきれない素人感・・・

 

 

 

家に帰ってきたら

「おかえりハート

と言ってくれる新妻感。

 

 

 

 

他のメーカーさんは

別に音普通なんですよ

 

 

 

 

ただただつらい

作業なんすよね

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉開けて

電源切って

鍵回して

電源付けて

ボタンポチポチ押して

レバー叩いて

鍵回して抜いて

扉閉めてえー

 

 

 

全台する時

あるんですけど

 

 

 

腰痛いんすわ

 

 

 

その辛い中

こいつの声には

癒されております。

 

 

わ、わかりゅ?

 

 

 

設定変更しまし「た」

 

 

 

の部分

 

 

 

 

冒頭でお話しした。

 

 

 

素人感、新妻感。

 

 

 

 

パー万歳パー

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

お、俺だけかな?真顔