2回目! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちはスーパージャンボのM氏です

 

最近めっきり寒くなりましたが、体調管理はしっかりとしていきたいと思います!M氏です!!

 

さて、早速ですが記事タイトルの

 

2回目

 

こちらは何かというと・・・

 

M氏

 

コロナワクチン

 

2回目接種するの巻

 

ということで

 

13日・14日は連休をいただきまして・・・

 

13日にファイザー(2回目)を接種し、14日は副反応の様子見という事でお休みを取らせて頂いてます。

 

お店の事は

 

めがね君

※高感度UP画像

 

にお任せして副反応と戦ってきます!!

 

ちなみに日本のコロナワクチン接種率はこちら

 

何と 約75%の人がワクチン接種を完了しています。

 

これは凄い事だと個人的には思ってます。もちろん、事情がありワクチンを接種していない人もいるでしょうし、安全が完全に保障されているかといえば必ずしもそうであるとは言い切れない状況で3/4の割合で接種出来ているというのはなかなか出来る事ではないと思っています。日本凄い!!

 

というわけで、私もその3/4の仲間になりに行ってきます!

 

皆さんも、油断せずに

 

手洗い・うがい

 

マスク着用

 

アルコール消毒

 

のご協力、宜しくお願いします!

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

11月14日(日)

朝10時開店

 

さぁ週末

スーパージャンボ

GO!GO!GO!

 

※朝の入場は並び順でご入場頂けます♪