お久しぶりです! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは!スーパージャンボのM氏です!

 

いやいやいやいやいや

 

皆さん

 

お久しぶりです!!

 

 

一時期はブログを毎日更新していましたが、大人の事情で必要最低限の更新となってしまっていました。が、そろそろ定期的な更新をして行きたいと思いますのでお付き合いの程、宜しくお願いします!

 

さて、大人の事情と先程述べましたが、ぶっちゃけると

 

コロナ関連

 

ですね!世間様では飲食店の時短営業やら酒類提供の禁止、ライブ等の禁止などなど・・・様々な制限がありました。

 

我がパチンコ業界にも組合を通じて色々な協力をして行きましょう!という通達がありました。

 

その内容の一部にSNS等を使用した発信の抑制というものがありまして・・・

 

世間様が緊急事態だなんだと制限を受けてる中でブログでおもしろおかしい話をするのはいかがなものかと・・・という私自身の思いもあり、結構な期間、ブログ更新を必要最低限(新台入替における開店時間等のお知らせ)だけに留める方針でやってまいりました。

 

 

が!

 

10月末には緊急事態宣言も解除され、時短営業等の制限も一切なくなり

 

もういいんじゃない?

 

という判断の元、ブログ更新させていただきました!

 

 

こんな感じで更新時は店内ポスターにスケジューリングさせていただきますのでお付き合いいただけたらなと思います。

 

ちなみに木曜日店内入替毎週実施しようと考えています。木~日の4日間の入替となりますのでご希望の機種があれば

 

めがね君

にでも伝えておいて下さい><

 

それでは今日はこの辺で

 

スーパージャンボ

11月7日(日)

朝10時開店

 

店長ブログ更新

 

週末はジャンボへGO!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

※開店時は並び順でご入場いただけます♪