酔ってはおりません。 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

ジャンボは21日も10時開店!

ゃあやぁ皆様、久しぶりですウインク

ぐあいはいかがでしょうか?

ラーメンばかり食べていませんか?ラーメン

|本1本の麺は

固めの麺がお勧めですよ爆  笑

まぁ、私は食べていますけれどもデレデレ

りようは程々にお願いしますね。

 

 

 

とはいえわいが無理っぽい件。

これ食べるだけに

阿倍野まで行くスタイル~

 

 

 

 

 

 

こんにちは

スパジャンひでまろです

冒頭から意味分からん

挨拶でごめんなさいね!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・うふふグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝10時

仕度は入念にさぁ

寝坊は許さないぜ坊や、

ゆうて10時に来ても

充分さベイベ♪

重々承知か?

理解する物だけが勝者

正味準備は万端さ

お待ちしておりますYO~

 

 

 

 

お出かけしてなさすぎて

ネタ無さすぎたっちゃチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!

【ひでまろの足の裏の

写真公開!】

~入替・・・だと?~

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!!ゲロー