M氏、7月1回目の実戦に行くの巻 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!

 

今日のニュースで熱海あたりが土石流で大変な事になってると知りました。少しでも多くの方が助かってくれるのを願うばかりです...。

 

日頃の防災意識はどうしても低下していってしまうので事あるごとに自分の回りは大丈夫か改めて確認して行きたいと思いました。皆さんも防災意識高めていってください!

 

いざ!という時、頼りになるのは自分ですよ!!

 

というわけで

(どういうわけだよ)

 

 

いざ!!

 

7月 初・実・戦

 

選んだ戦場は

 

7月1日にグランドリニューアルオープンした

 

123+N 羽曳野店

 

です!!

 

実は6月下旬にお休みを利用して会員カードの作成とグランドオープン用の事前整理券を貰いに行ってました。

 

場所柄、車以外でいくと凄く時間がかかりますが、試しに家から電車を使ってみると約2時間かかりました。ちなみに徒歩時間は合計すると

1時間10分ぐらいでした。

 

※実戦店舗の最寄駅までなんと徒歩45分!!

 

いい運動になります!(涙)

 

そして当日は雨ながら多くの人が並んでおり、気合を入れて引いた整理券の番号はこちら

 

 

211番

 

1000人はいるはずなのでそこまで悪くない!?

 

狙いは定番機種の

 

バジ絆2・番長3・まどマギ2 あたりでしたが、この3機種の設置台数合計が80台弱、前の人がパチンコやジャグラーに流れれば全然チャンスあり!!

 

という訳で気合で着席したのが

 

まどか☆マギカ2 

 

出だしから子役落ちが悪い感じでしたが

 

ART中はこんな感じで

 

勝負所がきましたが

 

結果は

 

 

このように大きく伸ばせず

 

最終結果は

 

投資 20k

回収  5k

合計 -15K 

 

でした!!

 

遠征した上に負けてしまいましたが、グランドオープン特有の雰囲気とかが味わえて楽しかったです

 

次は勝つ!

 

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

7月4日(日)

朝10時開店

 

週末ジャンボ!

設置機種はこちら

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック♪

 

皆様のご来店、お待ちしております★ミ