ざ・ふぁぶる | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!昨日の閉店後にレスルームの漫画をチェックしていたら

 

ザ・ファブル

が有る事に気が付きました、M氏です!

 

全22巻で完結とやや長いですが、未完ではないので一応すっきり感はありますよ!勿論、ジャンボにも1~22巻全ておいてあります!

 

あらすじはこちら(ややネタバレ有り)

 

 

そしてファブルは映画化もされています!

1作目はこちら

 

アマゾンプライムなら無料で見れます!

 

そして2作目は現在劇場公開中!

 

主役の岡田准一さんが

かっこいい!

 

アクションシーンが

かっこいい!!

 

見て損はないですよ!!

 

さらに、原作の漫画では

 

シーズン2が開始目前!?

 

 

これは

 

期待大

 

ですよ!!

 

皆さんもこの機会に読んでみてはいかかでしょうか!?

 

それでは今日はこの辺で

 

スーパージャンボ

6月26日(土)

朝10時開店

 

ジャグラーグッズ(入荷します!

設置機種はこちら

その他設置機種詳細は

公式HPをちぇっく♪

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!