マクドナルドの新メニュー&復刻メニュー! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!

 

大阪府では6月21日から

 

緊急事態宣言

 

 

まん延防止等重点措置

 

へ移行となります!!

 

そして個人的には早く解禁して欲しかった

20時以降の店内飲食禁止

 

続行

 

だそうです!

 

 

 

結局、仕事帰りはテイクアウトオンリーかいっ!

 

ちなみに期間は7月11日まで、ざっくりと3週間ですね。

 

まぁ決まったことはしょーがないので

 

テイクアウト頻度激高のマクドナルドさんの新商品をご紹介します!

 

まずは

チキンマックナゲット

 

従来のナゲットに加えて 真っ赤な

スパイシーチキンマックナゲット

が期間限定で登場!

 

さらにナゲットソースも2種

・焦がしにんにくラー油ソース

・トリプルスパイシーソース

が期間限定で登場です!

 

実はもうすでに食べたのですが、ぶっちゃけ

 

辛いのが得意な人以外は止めた方がいいレベルです><

 

個人的には2回目は無しだな・・・と思いました!

 

そしてつぎは

 

マックシェイク黄桃味

マックフルーリーチョコバナナ味

ホットアップルカスタードパイ

が販売中!

 

こちらはまだ実食してませんが、甘いのも好きな私は期待してますよっ!

 

そして最後に

6月23日より復刻メニュー

ジューシーチキン赤とうがらし

テキサスバーガー2021

・トリチ

が登場します!

 

これは

 

全部

 

食べます!!(赤文字タイトル

 

なんだかんだでテイクアウトのみでも楽しめてるM氏なのでした><

 

それでは今日はこの辺で

 

スーパージャンボ

6月21日(月)

朝10時開店

 

6月残りは休まず

全力営業!!

 

設置機種のご紹介

 

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック!!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪