唐突なドミノピザ推し | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!

休みの日にパチンコ屋で熱くなると20時過ぎて外食できなくなる事あると思います!M氏です!

 

いや、本当に、なんとかしてほしい((+_+))

 

だいたい19時半とか19時15分とかが店内食のラストオーダーになるのでパチンコ屋に遊びに行った日はだいたいテイクアウトになってしまいます><

 

そんな中で発見したこちら

 

ピザ全品50%オフ

 

持ち帰り限定じゃないんですよ?デリバリーが50%オフです!

 

しかもこれだけじゃないんです!

 

 

 

ピザライスボウルが全品500円!

※持ち帰り限定

 

個人的に1度は食べて見たかったピザライスボウルがなんと

 

1/2 ~ 2/3 のお値段で持ち帰りできます!

 

ちなみにこのピザライスボウル7種類あって

 

 

ドミノ・デラックス 799円

 

ガーリック・マスター 799円

 

炭火焼チキテリ 899円

 

高麗カルビ 899円

 

炭火焼きビーフ 999円

 

シーフード・スペシャル 999円

 

5種のチーズ 999円

 

という値段設定となっていますが、なんと

 

 

キャンペーン中は全て 500円 で持ち帰りできまぁす!!

 

値段が 約800円~約1000円 なので 33% ~ 50% オフですね!

 

皆さんものこ機会に是非、ご購入されてはいかがでしょうか?

 

ちなみに期間は6月17日~27日までの10日間

クーポン番号は Q0483 です!

 

お間違えの無いようにお願いします><

 

それでは今日はこの辺で

 

スーパージャンボ

6月19日(土)

朝10時開店

週末限定ポイント賞品入荷!

ジャグラーGOLDグッズ 入荷!

その他設置機種詳細は公式HPをチェック!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪