2月後半戦突入! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!14日はバレンタインデーでしたが、皆さんはチョコもらえましたか??私は、スタッフから義理チョコを頂きました。3倍返しが恐いです、M氏です!

 

 

さてさて、2月は暦が28日までと少ない日数となっております。14日でちょうど折り返し地点とまりますね。

 

もう半分終わったの!?

 

と感じた人もいるでしょう、私もそうです!

 

2月前半戦を振り返る意味も込めて、出玉ランキンングを発表したいと思います!

 

20円スロット出玉ランキング

2021年2月後半編(2.1~2.14)

 

第1位

マイジャグラーⅢ

2/6 287番  4,305 pt

 

第2位

頭文字D

2/9 206番  3,892 pt

 

第3位

アイムジャグラーEX-TP

2/9 271番  3,458 pt

 

第4位

ディスクアップ

2/5 244番  2,987 pt

 

第5位

アイムジャグラーEX-TP

2/14 274番  2,815 pt

 

第6位

吉宗3

2/3 298番  2,652 pt

 

第7位

マイジャグラーⅢ

2/13 295番  2,514 pt

 

第8位

ディスクアップ

2/1 239番  2,488 pt

 

第9位

ハナビ

2/14 279番  2,272 pt

 

第10位

アイムジャグラーEX-TP

2/9 269番  2,221 pt

 

以上!

ちょっと爆発力に欠けるランキンブとなりましたが、Aタイプ比率高めですね。特にジャグラー!!実際、夕方から稼動する事が多い機種なので回転数が物足りない中でのこの差玉ですからねー。朝からブン回ししてもらえると・・・!

 

次回ランキングは3月頭あたりを予定しています。色んな機種がランクINできるように頑張りたいと思います><

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

2月16日(火)

朝10時開店

2月新台入替済み

2スロ遠征中!

遊タイム機種 あります

 

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております><