天井 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です

 

 

皆さん、最近、理不尽な目にあいましたか?自分は50%でST突入を4回連続で外しました、M氏です

 

まぁ

シンフォギア2

なんですけどね!!

 

スーパージャンボにはまだないけど、古い方はまだあるからそれで我慢してね!!

 

ちなみに

1/2を4回連続で外す確率は約6.3%です

 

まぁ、あるっちゃあるな!!

 

今時のソシャゲなんてSSRが1%とか、ピックアップのキャラが0.5%とかあるしな!!!

 

しかも大体のソシャゲは天井機能がついてて300連や900連で新登場のキャラや装備がもらえたりします

 

大体が10連3000円なので3万~9万ですな!

 

いけるいける!!(白目)

 

ゴッド凱旋の天井とか0からだと大体 6万 かかりますな!

 

最近の6号機だと1万~1.5万円で天井到達ですが・・・たいていはボーナスのみのAT突入を掛けた勝負となります(なお、勝率)

 

いいですか、皆さん

 

天井ある機種はちゃんと調べてから打ってくださいね!手元にある長方形の四角い箱を使えばすぐ解りますからね!!

(スマホ持ってない人はゴメンナサイ)

 

天井前放置ダメ!絶対!

 

ではこのへんで・・・

 

スーパージャンボ

6月5日(金)

朝10時開店

5号機まだありまぁす!

6号機はこれから♪これから♪

感染拡大対策継続中

皆様のご来店

お待ちしております!