好きです!付き合ってください! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

相性が良い台と好きな機種…。好きな機種をとっちゃう私は負け組ですか?いいえ幸せものです。

 

 

こんにちはこんばんは

スーパージャンボ

メガネことひでまろですおねがい

 

 

 

時期によって相性の良い台って絶対ありますよね。

 

 

 

 

 

逆に、好きやけど設定0かって思うほどの台をぶん回す時もありますよね。

 

 

 

私はこういう時こそ好きな台をぶん回してスランプを受け入れる派なんですけど、、、良く負けるんだこれが。

 

 

 

 

 

今はほぼほぼAタイプをしか打って無いですけどひと昔前はGODシリーズが大好きでしてね。

 

 

 

 

 

 

そりゃもうコテンパンにやられましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかも私が思うあの台の魔性なところは

投資5諭吉で万枚出た

次の日9諭吉負けた

次の日10諭吉負けた

何故かまだ勝った気でいる。(大体4諭吉負けている)

 

っていうところなんですよね。

出た時のインパクトが強すぎて負けの印象が残らないんですよ。

 

 

 

 

 

出たら間違いなく面白い機種なのは確かなんですけどねー。

 

 

 

 

 

 

懐事情が厳しい時にGOD打ちたくなったとて

 

 

 

 

 

「およよい!もうこれ以上負けれないよい!GOD打つのに1諭吉だけじゃなーんにも引けんだろうし・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのやっぱGOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始20分ぐらいで退店・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ひでまろ心が荒み、ついに逃げの思考にたどり着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり負けない台を頑張って好きになるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という思春期に罰ゲームで告白した娘にOKもらって打ち明ける予定だったが性との狭間で迷いが生じ、なんとなく付き合い始めたアレの感じを思い出し、

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあもう打ちましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップをね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はそういう理由だったんですよぉ打ち始めた理由はぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんじゃないの好きになる理由ってさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンドン可愛い所が見えてくるもんなんだって!

 

 

 

 

・アレ?全然負けねぇじゃんこの台!

 

・ふむふむこのリール停止の形がアツいんかー。

 

・ビタむっず!でもこれ成功するとしないとじゃRT数にえらい差があるし・・・

 

・ビタ慣れてきたらやたらと面白いんやけど!

 

・うおりゃぁぁ~!エイリヤン見るまで打ち続けてやんよ!

 

・好きだ―!

 

 

 

 

 

 

付き合い始めはどうであれ、最終的に好きなったら勝ちなんだってばよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら他のAタイプがドンドン気になり始めてハナビ、バーサス、リノとか手ぇ出し始めましたよね・・・見てくれは完全に地味で当たった時も派手に告知しないようなパッとしない  台ですが、どうやら私A専だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白さに気づかせてくれたディスクアップ、ありがとう!

気持ちいい事ってATばっかじゃないんだね!

 

 

 

 

 

 

 

スロットが好きで好きで仕方ない方、たまには普段打たない機種もありなんではないでしょうか?

 

 

 

GODとかバジリスクとかAT機種が好きな方はジャグラーやハナビ、ディスクアップ等のAタイプを!

 

 

Aタイプが好きな方はより高ベースなガルパン、リゼロ、聖闘士星矢、みたいな6号機を!

 

 

「6号機から始めました!」みたいなヤングは勝ちも負けもドカーンと重いGODとかバジリスク、サラ番とかを!

 

 

 

皆様も自分でも知らなかった未知なる快楽に気付けるかもしれませんよ?

 

8月24日(土)

朝10時開店!

 

 

 

 

お待ちしておりまする。