のサイン会が近々あるっていうのにガーン
行けないなんてープンプン
遠いし金かかるししょぼん
書きましたニコニコ
初めてだからこんなんでいいのか全然わからんけどしょぼん
これから頑張って更新するんで
よろしくお願いしますキラキラ
学校だったアップ
久しぶりの部活だと張りきってたのにショック!
まさかの居残りガーン
まぁすぐに終わったからいいもののショック!
部活は30分しかできなかったしょぼん
まっいっかニコニコ
平野綾さんのブログの更新がされたしラブラブ
ではパー