いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

【舞台「文豪とアルケミスト」】東京初日含む2公演の中止について重要なお知らせ

9月10日(木)より公演を予定しております舞台「文豪とアルケミスト 綴リ人ノ輪唱(カノン)」につきまして、
稽古期間中に出演者から新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました。
陽性診断を受けた当人は、現在症状は出ておりませんが、保健所の指示に従い療養中です。

また、保健所の調査結果では、本稽古場は濃厚接触には該当せず、稽古場で感染したものではないという回答でしたが、出演者・スタッフの安全を考え、稽古を一時
中止し、稽古場にいた全員のPCR検査を実施いたしました。
その結果、全員の陰性が確認できたため稽古を再開しております。
本公演では、稽古開始時に出演者・スタッフ全員のPCR検査を実施しておりました。
また、本番前にも再度全員のPCR検査を行う予定です。

しかしながら、稽古の一時中止を受け、稽古期間が充分に取れないため、9月10日(木)18:30と11日(金)18:30の公演を中止させていただき、
9月12日(土)13:00から公演を行わせていただくことに致しました。
楽しみにお待ちいただきましたお客様には、深くお詫び申し上げます。
中止をする2公演のチケットをお買い求めされたお客様にはチケット代金を払い戻しさせていただきます。

▼払い戻し受付期間
2020年8月29日(土)10:00 ~ 2020年9月11日(金)23:59まで

※ご選択頂いた決済により、払い戻し手続きが異なります。
大変恐れ入りますが、払い戻し方法について詳しくは、
以下のページをご確認の上、お手続きいただきますようお願い致します。

▼CNプレイガイド 払戻ご案内ページ
http://www.cnplayguide.com/refund/


また新たに、9/18日(金)18:30に追加公演を行うこととなりました。
当追加公演は、中止になる2公演をご購入いただいていたお客様を優先してお申し込みを承ります。
該当のお客様にはCNプレイガイドより申込ページのURLが記載されたメールが配信されますのでご確認ください。


稽古再開に際しましては、引き続き感染予防対策を徹底し、安全に稽古を行ってまいります。陽性診断を受けた出演者につきましては、厚生労働省が定める退院に関
する基準を満たした後、復帰いたします。また、劇場においても感染予防対策をガイドライン以上に徹底し、お客様に安心してご来場いただけるよう心がけてまいり
ます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

舞台「文豪とアルケミスト」公演HP
http://bunal-butai.com/