今日突然もたらされた事実。ちょっとごめんなさい。よくわからないです。受け入れるのに時間が、というか受け入れなきゃいけないこともよくわからんのです。兄弟のように分かち合い、ドラマも2クール二人で考えて闘ったしたくさん笑ったしお互いの悩みも相談しあったしふざけたし真剣にぶつかったしよくわかりません。年末の舞台久々の共演でまたよろしくね、ふざけんなよ、ちゃんといいもの作ろうなって語り合ったばっかじゃんて。
いつまでもあの声、癖、動き方、思想を思い出せる。色褪せてたまるか。ずっと一緒にいようと思う。
でも、
早すぎるけど、ゆっくり休んでくれ。
また二人でふざけるぞ。バカ言い合うぞ。

滝口幸広

お前と出会えて幸せだった。

すごく楽しかったぞ




やだけど、もっと、、でも、ご冥福をお祈りします。