本日昼夜ハンサム落語でした。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!
そして大千秋楽でした。
2ndシーズンも大反響で終わって嬉しい限りです。
前までは我が子のように一喜一憂してたけど今回すごく感じたのはハンサムチーム、二つ目チームが頼もしくて、今や孫のように穏やかに見守る的な心境でした。
ゆっくりと襷を次世代に繋いでいくっていうね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1473.JPG

親離れ。。
寂しくも頼もしいなと。


改めまして、ありがとうございました。


では。