_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1341.HEIC
レストレード役のしゅんりーさん、お芝居で絡むのは初かな。
毎回楽しくてお芝居という概念から生きるという概念にいつも変えてくれる方。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1334.HEIC
そしてバイオリンの林くんとピアノももさん、
稽古中からどうセッションするかたくさん話し合ってくれた。この二人が裏の主役です。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1329.JPG
そして分アルから続いて共演のコナン。
彼の底抜けのアホさ、まっすぐさ、素直さ、そしてスポンジのような吸収力にはずっと楽しませてもらった。次共演するときが楽しみだ。




そしてもう一人のシャーロック




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1322.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1324.JPG

またまた林くん。
彼はシャーロックの影として舞台上で生きてくれていたのです。
動きはもちろん、シャーロックの心情を音にしてくれた。
稽古中たくさんネタ?の打ち合わせしたなぁ。
どんどんシャーロックを乗っ取ろうとしてくるあたり面白かった。指輪も自前でお揃いのを探して買ってきた笑

出会えてよかった。