本日2公演をもちましてミュージカル憂国のモリアーティ大阪公演大千秋楽を迎えました。
御来場いただきました皆様、ありがとうございました!
そして情報解禁から今までたくさんの応援ありがとうございました!
尊敬してるカンバーバッチ、憧れのダウニーJr.が演じたシャーロックホームズを演じれて幸せでした。
憂国のモリアーティ版のシャーロックを生み出すにあたってこのチームじゃなかったら難しかっただろうなとしみじみ思う。
しょうごくんとでよかった。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1344.JPG

中身逆バージョン。

そして

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1346.JPG

生まれた場所が逆だったバージョン笑

他にも色々あるのでまた載せていきます。

兎にも角にも改めてありがとうございました。