本日35歳になりました。
毎年言ってますが両親はじめ、出逢ってくれたみんなに感謝の日です。
役者始めたのがもう20年以上前。
一回芸能から離れはしたもののこうして幼少期からの夢だった仕事をさせていただけてるなんて素晴らしい人生に乾杯です。さらに舞台上で沢山の方に祝っていただけて言葉じゃ足りぬほどの歓喜。
最近は芝居以外にも色々なお仕事させてもらってますがいつまでも勉強と努力して成長していけたらと思う。
この文を読んでくれている全ての方に、

いつもありがとうーーー!!!!!

これからもよろしくーーーー!!!!!


子供っぽいですが偽らざる気持ちを叫んでみました。

今年もたくさん届けていきますので応援よろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1285.JPG