ハンサム落語大阪二公演終わりました。御来場下さいました皆様ありがとうございました。
夜は生配信もありましてご視聴くださいました皆様もありがとうございました。
10幕も始まってみるとあっと言う間の千秋楽。たくさんの方に支えられてここまでこれました。みんな一つになって声出して笑うってすごく素敵でかけがえのない時間だと思う。またお会いできたらいいな。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0945.JPG
お花もありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0938.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0937.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0936.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0935.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0934.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0933.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0932.HEIC
そして大阪に来たからにはご当地サウナということでまたまた行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0948.JPG


大阪ではサウナーさんの間でも有名なアムザさん。男性専用サウナでっす!
久々のロウリュウも堪能して良き整いでした。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0940.JPG
串カツ食べて浮かれポンチのハンサムメンバー。

また会える日まで。