奇面組が終わり早2日。クロジさんに昨日合流。一週間と限られた時間、そして周りのキャストに迷惑かけまいとフルスロットル、フル回転です。
久々に頭から湯気出ましたわ。
ただ時間は伸縮可能。最大限時間を貪り、しゃぶり尽くしたいと思う。

さて奇面組はというと今回半分新キャスト、前回も感じたことですがドタバタコメディに大切なのは揺るぎない全力、そして溢れるほどの愛だと思う。
バカバカしいことを至極真っ当に、誠実にバカバカしくやる。
キャスト、スタッフ、みんなが全力で愛してくれたから今作もとても輝き放つ作品になった。
お写真を少々紹介。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0605.JPG
奇面組&父ちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0607.JPG
零、唯、千絵、豪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0606.JPG
先生とみんな

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0602.JPG
そしてライバル、どんちゃん!

楽しかったー!!

皆様に多大なる感謝。

改めてありがとうございました。

また3シーズンで会える事を願って。


では。