今日なんと7月20日に発売されるしゃばけシリーズ最新作《むすびつき》の書評インタビュー受けてきました!!
この僕なんかが書評だなんておこがましいかとは思いましたが去年ミュージカルしゃばけに出演させていただき出来たご縁、大切にまたどんな形であれ恩返しがしたいと思っていたので僭越ながら引き受けさせていただきました。
いやーー、、、この数日ずっと緊張してたなぁ。。

また詳細告知いたします。もちろんネタバレ出来ませんが、今回のしゃばけ、すごいですよ。


そしてそしてミュージカルふしぎ遊戯のチケット販売始まりました!
足掛け8年。26歳のとき初演。好きだった作品で声かけてもらった時の興奮が昨日のよう。その時ですら19才の鬼宿を演じることに臆していたのに気付いたら34才て、、、
ただ誰よりも鬼宿を愛している自信がある。
本当の本当に最後のふしぎ遊戯。
燃やし尽くします。是非見届けていただけたら嬉しいです。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0481.JPG


では。