舞台『シラノ・ド・ベルジュラック』大千秋楽。
本日2公演、御来場下さいました皆様、ありがとうございました。
そして今まで応援していただいた皆々様、本当にありがとうございました!!
主演の吉田鋼太郎さんはじめ黒木瞳さん、僕の叔父役六角精児さんと共演させていただけた事は間違いなく人生の財産です。
石川禅さんにも声の事やケア方法などたくさん教えていただくことばかり。
多くを学び、多くを考えさせられ、また多くの『お芝居が好きだ』という気持ちを再認識させて頂けた二ヶ月でした。
欲も出ます。
もっともっと頑張りたい!!
と。
この大先輩たちの姿を目に焼き付けまた走ります。
クリスチャン役のたくちゃん、迅
ピアニストの清塚さん
ガスコン青年隊
そしてそして演出家、鈴木裕美さん
こんなにも素敵な方々と出会え戦えたことを感謝して、誇りにしたいと思います。

語れども語れども語り尽くせぬこの想い。

ですね。

すぐ帰京組の秋元龍太朗ことリューと。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0323.HEIC

電車でガタンゴトン中に。


最後はやっぱり


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0322.HEIC

叔父上ーーーー!!


幸せを胸に今夜は床につきます。

では。