久々にブログにて小説について。
本屋大賞が発表されてまた本屋さんが盛り上がってますね。
読んだ作品が入ってるとニンマリしてしまいます。
僕が読んでいたのは3作。
まずは5位のAX。これはもう言わずもがな、主演させていただいたマリアビートルの殺し屋シリーズ第3作目!!

そして3位の屍人荘の殺人。この作品は鮎川哲也賞受賞作で物凄く注目されてたのですぐに読みましたが、なるほど!わ!こう来るか!はぁ、、、。と幸せな溜息で締めくくりました。

そして大賞のかがみの孤城。もし子供がいたら絶対読ませたい一冊。奥深く、勇気をくれる。

他の作品も読みたい!!!


けど今はこれなのです。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0191.HEIC
天上の葦!!!下巻。

何店舗回ったんだろう、、、ようやく在庫残り一冊の店を見つけて飛びついた!ぶんどる勢いで手に取った。
上下巻最初になんで買っとかなかったのだと激しく後悔した。
上巻が終わってどの本屋にも在庫がなかった時高所恐怖症の時のような動悸とめまいが止まらなかった。
読みたい読みたい読みたい!!!!!って。

という事で下巻の世界、、いや、幸せの世界に行ってきます。


では。