本日、舞台ReLove千秋楽でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

そして平野の2017年の舞台納めでした。
一年間応援してくれたみんな、本当にありがとう。

MCなどやらせてもらえる機会が増えて来た年頃ですが、お芝居を観て何かを感じてくれるのがやっぱり嬉しいし生き甲斐だし原点だなぁと感じる。

カーテンコールの挨拶でも触れましたが作品は見て完結する贈り物と、随所に散りばめられている種を拾ってもらい育てていってもらうという文学にも似た贈り物があると思う。

役者として僕自身、後者を常に意識してはいますがまだまだ成長の身。経験や技術不足でお届けできてない種もある。
もっともっと頑張るので気軽にでも応援してやってくださいませ。


今回演じたミロク。

ビジュアル載せてなかったので披露。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6039.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6041.JPG

絡みが多かったピクニックさんと。



明日もきっといい日。