本日は秋葉原アニメイトさんにて
舞台『それから』のDVD発売イベントでした。
御来場いただきました皆様、お足元悪い中ありがとうございました!!
あまり秋葉原に降り立たない平野としては街並みが非常に興味深かった。
外国の方々もやはり多くて
ああ、これが日本を支えてるメッカなんだって。
アニメイトさんにも2.5次元フロアもあって、こうやって我々は支えられてるんだなって。
2.5次元の番組をやらせてもらってる身としてはきが引き締まりました。

その後買い物してジムしてサウナして充実な1日でした。

明日もいい日。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5967.JPG