ミュージカルしゃばけ弍、空のビードロ・畳紙
本日二公演をもちまして終焉です。
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!
今までミュージカルしゃばけを愛してくださった皆々様、ありがとうございました!!

松之助さんは本当に始まる前に気持ちを追い込むのが辛かった。。。
朝起きて晴れてて気持ちいいなーって思っててもまたどん底にいくんだ、、、と。
でもだからこそ毎回最後心が震えた。
生きてれば色々あるけど、いい事あるさっ!
って俳優としての自分も背中押された。

いつか心浮き立つようなそんな日が来ると信じているんだ。

感謝と共に頑張る活力を与えてくれたこの作品。

出演できて心から幸せでした。

またお会いしましょう。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5844.JPG



その日はきっといい日。