本日もミュージカルしゃばけ弍、空のビードロ・畳紙
二公演終わりました。
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今日の夜公演で子役のかりんとうチームが千秋楽でした。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5840.JPG



こんぺいとうチームは明日一緒に千秋楽。

なんだか今年頭に保父さんやってたのが懐かしいな。。
シルヴィウスーって抱きついてきたあの子達は元気だろうか?

でもでもお昼公演に子犬チームだったさくらちゃんが見に来てくれた!
おめかししてて少し会わないうちに大人っぽくなってたー!
子の成長は早いなぁ。
あの時は子犬チームで最年長だったからしっかり者って感じだったけどまだまだ甘えたかっただろうなぁと。。

さてさて早いもので明日の二公演で終幕。

最後まで生きた松之助さんで、、、



明日もいい日。