本日もミュージカルしゃばけ弍〜空のビードロ・畳紙
一公演終わりました。
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

毎公演たくさんの方が見に来てくれて、愛されてる作品だなぁと嬉しくも責任を再認識したり。

ちゃんと生きなきゃ。

ヒデヨシで御一緒した鍛治本さんと大岩さんが来てくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5829.JPG

まだ三週間弱しかたってないんだなーヒデヨシから。
また四人も紀伊国屋で顔を合わすなんてなんか不思議で素敵。

この前キャプテン翼で見たばっかの田中稔彦くんも来てくれた。写真は田中くんの方でどうぞ!

よし!

明日もきっといい日。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5828.JPG
だんご3兄弟に家族が追加されました(笑)


キメ顔だと


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5827.JPG

なんか危ない集団、、、



笑顔がいいねっ



では。