毎日舞台ヒデヨシの稽古しとります。
久々の殺陣。刀は楽しいなぁ。男の子の夢よねチャンバラは。
さとちゃんがチョイチョイ俺に毒づきながらも殺陣練習で汗かいてて、
なんかいいなぁー。大人になったねぇって兄気分。


昨日読了した小説
『たとえ明日、世界が滅びても今日、僕はリンゴの木を植える』

良い本。

みんな呼んだらいいと思う。
生きるのに不器用だと思ってる人、
疲れてる人、怖がってる人、愛ってなんだろうって悩んでる人、、
たくさんの人に読んで欲しいな。

読んでこんなの当たり前なことじゃんって思う人もいると思う。
けど昔から変わらぬ骨董品な〈当たり前〉をピカピカな〈当たり前〉にしてくれると思うな。

そして今日からは恩田陸さんの『消滅』
この前読んだ蜜蜂と遠雷以降平野内で恩田陸フィーバーが到来。
最初の一ページで
はいおもろーい
ってなってる。

ありがとう。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5706.JPG

平野が来ているTシャツは先日佐野泰臣(金八同級生の幸作)が誕生日プレゼントでくれた。

本当の同い年で桜中学でも一緒で今も繋がってるって、、、

よいよねーー。