本日も舞台『それから』一公演終わりました。
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

今日の日替わりゲストは昨日に引き続きさと兄!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5393.JPG

いやー、、、ヴァイオリン、、、

鉄板だった。

何気にツーショットとかあまり撮ったことない(笑)


あと今立さんと本番前に芸能人がよくやってる顔交換写真なるものを撮ってみた

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5395.JPG




右の方は昭和の俳優さんのような渋さが、、(笑)


やってみると面白い。


そして昼にはしゃばけ関係の撮影してきましたー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5389.JPG


今年は和装多いな!!


さて明日は最後の二公演!

がんばる。





あと!!
来週のTBSドラマ『リバース』の第6話に少しだけ出演させて頂きます。
是非チェックしてください!



では。