本日も舞台お気に召すまま二公演終わりました。
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!
東京はビックリするぐらい急に寒い。なんか昼?夕方?粉雪みたいなのが降ったとか、、
思い出したかのように本領発揮してくる冬も、あー冬も必死に存在をアピールしてきてるんだなと微笑ましい。

さて順次俺旅の放送が始まっておりますが見れる地域の方は見て来れたかなー??
やっぱ一回15分って短いねぇ。。
こりゃDVD必須ですぞ!!!それでも足りない部分をイベントで思いっきり話たろうと意気込んでおりますのでお近づきお願いします!!

放送された豪雨の様子。。

まずは平常時
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4758.JPG




この街が前日には
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4742.JPG
こんなんですわ。。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4750.JPG

シャレならんかったよ本当。。。



まあ良き思い出。



では。