今日はインフェルノの公演直前イベントでした。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
稽古残りわずか。今の自分にはあとこれしかないと思えてしまうのが情けない。頭の中には常に、
負けてはならぬ、引いてはならぬ、折れてはならぬ、止めてはならぬ、、、が。
読了した帚木先生の受難。生きるって容易いことではない。ただ容易く奪われる時もある。命、ということ。四季を感じるということ。食べるということ。歴史、先人を思うこと。繋がりゆく人々ということ。
プライドをもっと持とうと思う。自分へのではなく、自分の通ってきた道に。それは大半は自分だけで歩いてきたわけではないから。
役者としての僕に拍手をくれた方々へのプライドも。
そんな平野の一曲。
ゆずさんの栄光の架橋。
芸能復帰する時凄く支えられた。
よし!明日もまた一歩。
ばいせきゅ。