どーも☆おはよ


さてさて今日も二公演なわけで

毎公演ご無沙汰してしまってる方々が見に来てくれて思わぬ再会がたくさん。

そしてこの業界は色んなところで繋がっていくなぁと実感。


以前何度かお食事させていただいた漫画キッドアイラックの作者、長田悠幸さんにバンビメンバーのイラスト描いていただきました!




さすが!かわいいー!

僕は左から三番目かな?ホストかな?(笑)


漫画家さんに役の時じゃない自分を描いてもらう機会なんて初めてだから嬉しかったー!


その他にも金八の時お世話になっていたスタッフさんだったり、、人と繋がっていけるって素敵だな。。




さて!

今日も楽しみまーす!




初日打ち上げ後メンバー