どーも☆どーも


気づけばバンビショーの通し稽古も終わり調整期。


稽古残り3日だから当たり前っちゃそうなんだけどあっという間ですな。


急ピッチで血の入れ替え作業。。


コント要素たくさんなんで、後は本番皆さんとの空気感で楽しめればなーって。



メンバーは昔馴染みだったりが多いからすんなり溶け込めてます






なんか青春ドラマみたい、、、

みんないい大人だけど(笑)


物販Tシャツの宣伝画像なんぞ撮ってみた




ってか絵文字?顔スタンプ?っちゅーの?

初めて使った気がする。


三十路のスタンプって一般的にどうなの?

OK?


普段仲間と連絡する時すらあんま使わんけど普通バンバン使うもんなのかな




急な市場調査な日記(笑)





ばーいせんきゅ★★