人生色々ありますよ。



字の通り、思いがけないことだって起こる。




そんなことを思い知らされている

どーも☆どーも

平野です。





少し趣向を変えて始まるのも三十路ならではですね。



ケツメイシの三十路ボンバイエを実感として聴くことになろうとは高校生の時考えてなかったな。



今は電車の中で本気で元気をもらう。





話は変わってコカコーラの名前入りボトル。

ファンの方々にいただいたりで知ってはいましたが、コンビニ入ってドリンクコーナー最前列に自分の名前があったら







{8BD95C19-2FF1-49B2-ACC2-F552E1292C31:01}






買っちゃうよね~。






なんか子犬見つけた!みたいな。




見捨てらんないぜ!!






あと滝口さん、おめでとう。


メール送ったら、今年も宜しくしてやるとのことで上から目線のありがたきお言葉痛み入ります(笑)




まあそんなとこ。






ばーいせんきゅ★★