どーも☆どーも



久々更新。



貫井徳郎さんの乱反射読み終わりました。




何から書いて良いやら。。。





今を生きる人には是非読んでもらいたい作品。





この小説はあまり僕が何かを言ってしまうのは得策ではないような気がして具体的な感想は述べませんが学校の夏休みのレポートに加えた方がいいと思えるほど『今』の話。






これを読んでどこに共感するか、どこに反感を感じるか、



そしてそここそが己の暗い穴なのかもしれない。





きっと文字慣れしてない方も止まらなくなる話だと思うから是非読んで見て欲しい。




そして何を感じるか。






まず考えることが大切なんだと思う。







頭の中で言葉達を立体に立ち上げる想像力




そして目に映るこの世界に馴染ませる想像力が必要なんだな。





この小説に限らず経験以外の知識、勉強などによって得た知識たちは結局目に映る世界に還元されなければ意味がない。




今まさに見ている自分の世界に他者から授かった世界を溶け込ませると昨日までの景色と今日の世界は変わるんだなと。






僕の仕事もきっと補助要素になれるはず。






最遊記やハンサム落語4の撮影したりミニチュアのセリフ入れ、一郎ちゃんの思い出し稽古の日々ですが一つ深みを増して皆さんにお届けできるよう気合入った。






よっしゃ



がんばるぜぃ☆☆







{3468C4B1-752A-4E92-943B-53329EE4D34B:01}













ばーいせんきゅ★★