どーも☆どーも



本日も無事

一郎ちゃんがいく。

一公演終わりました!





御来場いただいた皆様、ありがとうございました!!






先日太郎さんが楽屋で名言集的な本を読んでて少し読ませていただいたんですが、素敵な言葉がたくさん。


言葉というより、その方々の人生が僕からしたら魅力的なので言葉に現れているのかな。。




一発目に読んだ名言がまたパンチがあり心に残りました。






『人は繰り返し行うことの集大成である。
だから優秀さとは、行為でなく、習慣なのだ。』





アリストテレス。





なんか今の僕に必要な言葉であった。





ちゃんと自分なりに染み込ませて明日も二公演頑張るぞー!!








{D7BFA4FD-CA13-43E1-9977-A6EEFCD3991F:01}






今日はダンスパートナー、たにやんと♪





ばーいせんきゅ★★