どーも☆どーも


今日は一日で20kmくらい自転車漕いだな。


心地よい疲労感。



さて昨日のなぞなぞですが僕と同じタイプの方も何人かいて読んでて楽しかったな。


答えは

女将さんが500円返しておいでと言った瞬間に総額が2500円になるので3人が合計2700円払ったところから中井さんがくすねた200円を引いて2500円になるというもの。
2700円に200円を足すというのがミスリードです。


っての。



伝わるかな?



実にもやっと星人になった平野でした。







そんな平野は恒例のヘアメンテしてきたよー!



2014年ももちろん原宿H。


やっしーにお世話になりました!



今回は明治時代の華族の役なのでこんな感じに。。。






ジャーン!



{39AB4B8B-2E42-4ADE-9ABC-95211BD9E73C:01}






ん~、貴族感でましたなー。。



劇場で待っておりますぞ!





久々の黒髪&さっぱりヘアーでかなり年齢上がった気がする(笑)






んじゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆